竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

JO予選会

2007年02月04日 | swimming

 JO予選会初日の情報が入ってきました。ほとんどの選手が
ベストを更新しています。その中でJO標準を2名個人で突破しました。
 今のところ12名決定。あと少しの選手もいました、明日もこの調子で
頑張ってもらいたいです。

 こちらも無事研修会の講師を終えることが出来ました。明日もう一日
大会ですが、今回の目標は2日間を通して記録を狙えるようにすること
もう一日、気持ちを切らす事なくチャレンジしてください。
うまく行かなかった選手たちも、チャンスがあるわけですからそのチャンスを
生かせるように、もう一度集中して笑顔で大会を終えられるように
頑張って下さい。

 期待しています。仲間の応援も忘れずに、みんなで力を合わせて
前進してください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | JO予選会2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Akipps)
2007-02-04 00:46:25
昨日は楽しい時間をありがとうございました。講習会も是非聞きたかったのですが・・・残念です。
日本トップのお話が聞けましたこと、興味深く聞き入ってしまいました。S氏のオフレコ話も多く、楽しめました。
私も微力ながら水泳競技に貢献できるように、日々やっていこうと再確認いたしました。日本選手権は観戦に行こうと思います。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (mario50)
2007-02-04 14:26:32
 こちらこそお世話になりました。楽しい時間を
過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事