竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

新潟中越沖地震

2007年07月16日 | 家族

 先ほどまた新潟で地震が起きたと村松さんから知らされました。
携帯で連絡を取ろうとしても、なかなか連絡が取れません。電話が
うまく通じないようです。メールもいまひとつです。

 自宅の燕市の家内とは連絡が取れ、無事とのこと。新潟市の
事業所とも連絡が取れ異常なし。地震が起きてすぐに長岡と
連絡を取ったところ、スクールは無事ということですが、
いまだに連絡が取れない状態が続いています。柏崎や上越といった
沿岸部の被害が大きいとインターネットでは出ていますが、
やはり心配です。

 中越地震の記憶がよみがえります。みんな元気でしょうか?
早く連絡を下さい。それと、みんな頑張れ!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイ・オフ(3) | トップ | 新潟中越沖地震(続報) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2007-07-16 15:15:46
スイミングでは、育成コースが練習中でしたがみんなが無事に避難しましたよ
返信する
ありがとう (mario50)
2007-07-16 15:58:44
 ようやくメールの方もつながりだしました。
無事でよかったです。ありがとうございました。
返信する
地震ですが (tanaka)
2007-07-16 22:24:18
加茂の田中です。こちらも無事でいますが、やはり仲間のSA柏崎はかなり被害が出ているという情報が入っています。とりあえず連絡まで。
返信する
了解です (mario50)
2007-07-17 03:10:42
 分かりました。アクアパークも被害が大きいと
情報が入りましたが、どうなのでしょうか?
長岡は大丈夫だそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事