竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

フラッグ7-1

2007年02月14日 | swimming

  images昼間の窓からの景色ですimages今の景色
  雪が降り続いています。明日の朝は結構積もっているかもしれません。

 午後にハードなセットを用意していました。マイが朝グロッキーをしてどうなるかと
思っていましたが、昼には大丈夫そうだったのでよ~しと思ったのもつかの間
4時前にガス漏れでプールが使えなくなったと連絡が入りました。少し考えて
やむなく練習を休みにしました。

 やる時はやる、この意気込みで練習をしたいですね。と思っていますので、
テンションが(私の)一気に下がってしまいました。その後30分ぐらいしてから
5時過ぎからプールが使えるようになったと連絡がありました。迷いました。
練習をしようかどうしようか。しかし、休みに決定。出来るだけ集中してしたい
練習なので、明日の朝に行うことにしました。

 バレンタインデーのプレゼントではないですが、素敵な練習を君たちに
送ります。しっかりと受け止めてください。よろしく!!

 積もりそうな雪が今も降っています。新潟はどうかな?それなりに
降ってください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッグ7 | トップ | フラッグ8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平井)
2007-02-15 15:27:03
こっちは暖かくて変です。
外をTシャツでも歩ける(?)かも。

頑張ってくださいね。
返信する
サンキュー (mario50)
2007-02-15 16:07:49
 無事着いたようですね。少し寂しくなった
フラッグで頑張りま~す。といってもあと
わずかですが。

 そちらも体に気をつけてくださいよ!!
皆さんによろしく。礼子にもね!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事