まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

江ノ島 三浦三崎港で寿司三昧

2012-06-24 19:09:13 | 食べ歩き
江ノ島に行った時に、せっかく海へ来たので、お昼は新鮮な魚介類が食べたいと思い、

三浦三崎港へ行きました。

開店前なのに、すでに行列が出来ていました。

カウンター席に通されました。

本日のおすすめメニューを渡されました。



開店したばかりなので、寿司のレーンには、まだ寿司はまわっていないので、

オーダーしました。

オーダーをすると、すぐに握ってくれます。

カウンターは、いいですね。

江の島に行ったら、生しらすを食べたいと思っていました。

お目当ての生しらすの軍艦を頼みました。



とても新鮮でプチプチしていて、甘くって美味しいです。

まぐろの5点盛りも食べました。



トロ、中トロ、ねぎとろ、あぶりトロなど、まぐろ問屋の三浦三崎港なので、

いろいろなまぐろを堪能できました。とても美味しかったです。


別に頼んだ、まぐろホホ肉のユッケも、美味しかったたです。



旬のネタ、アジと、イワシも絶品です。



いさきも美味しかったです。



あっという間に、店内はお客さんでいっぱいで、ウエイティングの行列もできていました。

新鮮な旬のネタを堪能できて、良かったです。

季節ごとにお勧めのネタもいろいろと変わるので、また、食べに行きたいと思います。


十代目 まぐろ問屋 三浦三崎港 江ノ島店回転寿司 / 片瀬江ノ島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 成就院 ~江の島 あ... | トップ | 明治ふんわりムースソフト ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (maxbeet)
2012-06-24 22:09:39
すっごく美味しそう!シラスは大好きだけれど生シラス食べたことないのよ。一度味わいたいです。
返信する
>maxbeetさん (まりーぬ)
2012-06-25 08:04:12
生しらすは、なかなか食べられないので、美味しかったです。
行った時には、ぜひ、食べてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。