まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

サイン本 

2022-08-09 21:49:00 | 
昨年、東京パラリンピックで車イスバスケを知り、感動してからずっと応援してます。

鳥海選手と古澤選手の出版イベントがありました。

仕事で行くことはできなかったので、本を購入しました。



「異なれ」鳥海選手

「車いすでも、車いすじゃなくても、僕は最高にかっこいい」 古澤選手

楽しみに待っていました。

届きました。

とてもステキなサイン入りです。





メッセージもいいですね。

be happy

ALL is Well

大切に読みたいと思います。

2人の前向きに取り組む姿に励まされます。

これからも頑張ってほしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトのマークのどら焼き | トップ | ローストビーフ丼ランチ chawan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。