まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「パステル」にてプリン&パスタランチ

2015-11-16 15:47:29 | 食べ歩き
久しぶりに、パステルにてランチ。

横浜スカイビルにあります。

お昼時は、すぐに満席になってしまいます。

前回、ランチしたときには、なめらかプリンのセットにしなかったので、今回はプリンのセットしました。

パスタは、和風のぺペロンチーノ

コーヒーとセットです。



ベーコンがゴロゴロと入っていいて、美味しいです。

海苔がかかっているのもいいですね。

タカノ爪もたっぷりと入っているので、ピリ辛です。

食後に、なめらかプリンが運ばれてきました。



とろとろのプリンが美味しいです。



プリンが食べたくなると、「パステル」でテイクアウトしてますが、お店で食べるのもいいですね。

ランチをデザート付でゆっくりと楽しむことができました。

季節限定のスイーツもいろいろとありました。

クリスマス向けの魅力的なケーキもありました。

また、立ち寄りたいです。


パステル 横浜スカイビル店洋菓子(その他) / 横浜駅新高島駅高島町駅




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタランチ「ジョリーパスタ」 | トップ | 1日中きれいにキープ リキッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。