まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ユースキン2014年「格言集」

2013-12-26 22:03:43 | オススメ グッズ
昨年、ユースキンの格言選考会に参加させていただきました。

毎年、格言集を出しているということを知りました。

今年の選考会は日程が合わずに参加が出来なかったのですが・・・。

2014年の格言集が送られてきました。



今回も、全国から応募された方々の選りすぐりの格言がおさめられています。

どの言葉も、心にズシーンと響きます。



前向きになる言葉で、元気・勇気がでてきますね。


31個のメッセージがあるので、日めくりしてもいいですね。

早速、リビングのみんなの見えるところに飾っておきました。

今年も残すところ5日となりました。

大掃除が終わっていないので、明日から急ピッチで行いたいとおもいます。


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Merry Christmas!! | トップ | 神勝軒にて「特製らーめん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。