まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

抹茶フェア ストリでランチビュッフェ

2023-05-15 16:21:00 | 食べ歩き
お友達とランチにいきました。

ストリ 町田店です。

ランチビュッフェにしました。

2580円で2時間制です。
抹茶フェアを開催していました。

平日ですが、予約のお客様でいっぱいでした。

いろいろなサラダ、料理など品数豊富です。

デザートは抹茶のスイーツでした。

ドリンクもデトックスウォーターやコーヒー紅茶などありました。

とうもろこしのムース、ビーツのフムスなど地元の野菜を使ったもので、美味しかったです。









イカスミパスタ、カレーなど料理も美味しいです。

パン屋さんのバケットは明太子フランスなどいいですね。

スープはミネストローネとオニオンスープでした。

抹茶のスイーツはケーキやティラミス、どちらも美味しかったです。




紅茶はスタッフさんが注いでくれて、何度でもおかわりできました。

美味しい料理とおしゃべりをして、2時間はあっという間に過ぎました。

また、訪れたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日限定スイーツ | トップ | 旬の肴をお寿司で「沼津すし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。