まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ケーキ&コーヒーでのんびり

2019-06-28 12:17:53 | 食べ歩き
鶴見で用事の後は、コーヒーでも飲もうと入りました。

「銀座コージーコーナー」鶴見東口店です。

鶴見駅東口からすぐのところにあります。

店内は広々としています。テーブル席に座りました。

美味しそうなケーキが並んでいたので、オーダーです。

苺のフルーツケーキ 400円



ケーキセットにして、コーヒーも一緒にいただきました。



ふわふわのスポンジの間には、苺、ピーチ、キウイなどカラフルなフルーツがサンドされています。

クリームとスポンジケーキとフルーツの相性ピッタリです。

美味しく頂きました。

駅からも近いので、待ち合わせにもいいですね。

季節のフルーツがデザートで食べられます。

また、立ち寄りたいと思います。




銀座コージーコーナー 鶴見東口ケーキ / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろとろ角煮つけうどん「三... | トップ | 和定食ステーキランチ「ニホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。