まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「すっぽんコラーゲン」でお肌プルプル

2013-06-20 18:57:12 | 健康(健康食品・グッズ)
年齢とともに、お肌や髪の毛につややハリがなくなってきています。

昔のように、プルプルのお肌や髪に戻りたい。

プルプルお肌や髪には、コラーゲンが必要です。

芸能人やモデルさんたちが美容食としている、すっぽん。

すっぽんは高級食材なので、よいと知っていても、なかなか手軽には食べられません。

すっぽんのコラーゲンが簡単にとれる、サプリメントがあるといいですね。


宝仙堂「すっぽんコラーゲン」があると知りました。

早速、試してみました。



こちらは、1袋62粒入りです。

1粒がやや小さめの粒なので、飲みやすいです。

1日2粒を飲むだけでいいので、簡単です。



エンペラというすっぽんの甲羅の縁は、すっぽん鍋でも好んで食されるプルプルの部分。

コラーゲンの塊といわれています。

すっぽんコラーゲン」は、エンペラから抽出したコラーゲンや、アミノ酸豊富な黒焼き粉末、

ヒアルロン酸や月見草オイルなど、

美容成分をたっぷり配合されているサプリメントです。

すっぽんコラーゲンを毎日、2粒飲めばいいので、とても簡単です。

毎日、飲み続けています。

お肌のハリが出てきて、プルプル肌に近づきつつあります。

朝のメイク時に、お肌の乾燥が減って、メイクののりも良くなった気がします。

髪の毛にも、艶が出てきました。

ブラッシングすると、髪の毛がよく引っかかっていましたが、すーっとブラシが

通るようになりました。

爪にも、すっぽんコラーゲンは、いいようです。

爪も艶があまりなかったのですが、色つやがよくなってきたようです。

爪もコラーゲンで元気になってうれしいです。

すっぽんコラーゲンを飲み続けていけば、お肌はプルプル、髪の毛にも艶が戻りそうです。

すっぽんコラーゲンで、体の中から、改善していきたいです。


宝仙堂のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新感覚保湿ジェル★アト・ピュ... | トップ | 横浜 「あじさいの里」  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。