まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

和のショコラ「ボノワール京都」

2021-02-14 11:01:00 | スイーツ
バレンタインですね。

いろいろなチョコレートがお店に並んでて、見るだけでも楽しめます。

その中で、いただき美味しかったチョコを紹介します。

ボノワール京都」の和のショコラ







小川珈琲とのコラボの大人チョコ

京都の「小川珈琲」のコーヒービーンズを使用しています。

コーヒーとチョコのハーモニーが美味しいです。

手毬をイメージしたチョコもいいですね。





かわいいチョコのツリー







ストラスブール」のチョコです。

見るだけでなく、食べても美味しいです。

美味しいチョコとコーヒーで、おうち時間を楽しみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいドーナツ「イクミマ... | トップ | おむすびのようなケーキ「omu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。