まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

鶏湯麺ランチ「春水堂」

2023-04-11 13:16:00 | 食べ歩き
横浜で用事の後はランチです。

久しぶりに春水堂に行きました。

いつもは大行列ですが、早めに行ったので、待たずに入れました。

ランチセットで塩鶏香菜湯麺とタピオカミルクティーにしました。

メニューのオーダーはネット注文に変わっていました。

タピオカミルクティーを飲んで待ちます。




久しぶりに飲みました。美味しいです。

塩鶏香菜湯麺は鶏白湯の優しい味のスープです。 





パクチーは苦手なので、オーダー時になしにしました。

鶏肉がたっぷりのっています。

台湾料理ランチでのんびりしました。

また、立ち寄りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのタルトとアイスコ... | トップ | 嵜本珈琲と塩キャラメルの食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。