まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

のんびりとスイーツ&コーヒー

2016-09-09 19:23:05 | 食べ歩き
横浜で用事の後は、ちょっとコーヒータイム。

久しぶりにロイヤルホスト 洪福寺店へ行きました。

国道沿いで駐車場も完備しています。

洪福寺松原商店街の近くです。

ランチタイムも過ぎて、3時頃なので、すんなりと入れました。

広々としたテーブル席です。

ひんやりスイーツが食べたいので、デザートメニューからオーダーです。

ホットファッジサンデーにしました。 600円



バニラとチョコレートのアイスの上にバナナやクラッシュクッキーとクリームが何層にもなっています。

ホットチョコレートをかけて食べます。

ビターなチョコレートがアイスによく合います。

疲れた体に甘くてひんやりスイーツはいいですね。

ドリンクバーでアイスコーヒーやホットコーヒーも飲みました。

ロイヤルホストのデザートもいいですね。

他にもイチジクを使った美味しそうなデザートもありました。

のんびりとコーヒーブレイクのひとときを過ごすことができました。

また、訪れたいと思います。


ロイヤルホスト 洪福寺ファミレス / 天王町駅西横浜駅星川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタランチ「パステル」 | トップ | トマトパスタランチ「カプリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。