まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

早春の香り感じるランチ「むさしの森珈琲」

2016-01-29 14:45:23 | 食べ歩き
以前より気になっていたお店へ行ってきました。

「むさしの森珈琲」六ツ川店です。

お昼より早めの時間に行きましたが、すでに待っているお客さんがいました。

駐車場もいっぱいでした。

カウンター席、テーブル席、ソファー席があります。

森の中のカフェのような雰囲気で落ち着きます。むさしの森珈琲という店名通りですね。



おすすめメニューから選びました。



濃厚デミグラスソースのハンバーグ 旬の焼き野菜添え 1180円

バケットまたはライスを選べます。

バケットにしました。

メルトチーズハンバーグ 1180円

ブレンドコーヒーもオーダーしました。

観葉植物などもたくさん置いてあって、ゆったりできます。

濃厚デミグラスソースのハンバーグ 旬の焼き野菜添えは、スープ、サラダ付きです。



ジューシーなハンバーグは濃厚なデミグラスソースとマッチして美味しいです。



旬の野菜は菜の花、カブなどが添えられています。

春の訪れを感じられます。

バケットは温められていて、外はパリッとしておいしいです。

スープはミネストローネでした。

サラダは新鮮な野菜がたっぷりです。

ヘルシーでいいですね。

メルトチーズハンバーグはライスプレートで、サラダ、スープ付きです。



とろけるチーズとトマトソースがピッタリで美味しかったそうです。

ブレンドコーヒーはたっぷりと入った大きめカップでいただきました。



こだわりのコーヒーでいいですね。

モーニングサービスや、カフェタイムのパンケーキも美味しそうでした。

ゆったり、のんびりとコーヒータイムを楽しめるお店です。

また、訪れたいと思います。


むさしの森珈琲 六ツ川店カフェ / 弘明寺駅(京急)弘明寺駅(横浜市営)井土ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグルサンド&スープでランチ | トップ | コーヒーで休憩「カフェ・ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。