まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

新鮮魚介の居酒屋さん「三代目網元 魚鮮水産 」

2018-06-04 09:04:50 | 食べ歩き
コブクロの横浜アリーナのライブ後に、立ち寄りました。

三代目網元 魚鮮水産 新横浜店 です。

新横浜駅の近くの 新横浜西武ビル B1Fです。

新鮮な魚介が食べられる居酒屋さんです。

個室感覚のテーブル席に座りました。

まずは、生ビールで乾杯です。 480円



キンキンに冷えていて、美味しいです。

ライブ鑑賞後、カラカラだった喉を潤せました。

お通しは、じゃがいもの煮物です。

スタッフさんいちおしの刺身の5種盛りをオーダーです。  1490円



旬の魚の5種盛りです。

みさきまぐろ、いなだ、あじ、いわし、生しらすです。

まぐろは脂がのっていて、とろとろです。

新鮮でないとなかなかお目にかかれない、生しらすも食べれて幸せです。

他にはたこの唐揚げ、山口伝統かまぼこなどもいただきました。

初恋レモンサワーもレモンが効いていて、美味しいかったです。

ライブ鑑賞後の打ち上げにいいですね。

お料理も美味しく、リーズナブルなのもうれしいです。

また、立ち寄りたいと思います。


三代目網元 魚鮮水産 新横浜店居酒屋 / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2





ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。


関東ランキング

横浜市ランキング
食べログ グルメブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気軽に楽しめるイタリアンデ... | トップ | 熱帯魚を眺めながら癒される... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。