まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

カルピス秋のぶどう祭りセット

2010-09-02 19:58:18 | オススメ 食品
モラタメさんの、カルピス秋のぶどう祭りセット
試してみました。



・フルーツカルピス 完熟ぶどうカルピス&カルピス 1.5lと500ml

・「Welch's」実感果汁グレープ

・カルピスソーダ グレープゼロ

ブドウ祭りセットなので、ブドウづくしです。

早速、飲んでみました。



カルピスソーダ グレープゼロはカロリーゼロなのに、
「カルピス」にグレープが溶け合ったおいしさです。

爽快なシュワっと感がいいですね。
甘酸っぱいおいしさで、すっきりリフレッシュできます。


「Welch's」のコンコードグレープは、新しい味わいを楽しめる
グレープ果汁飲料です。

プチプチっとした、グレープの果実の細かいゼリーの食感、
喉越しと共に実感できて、とってもおいしいです。

フルーツカルピス 完熟ぶどうカルピス&カルピスは、
 「カルピス」の爽やかなおいしさに、甘く熟したぶどうが
溶け込んでます。

おいしいのに、カロリーオフで楽しめるのがいいですね。

国産完熟ぶどう果汁のみを使用しているのもうれしいです。

カルピスは大人も子供も大好きです。

ブドウの味で、楽しめて、カロリーもオフなので、うれしいです。




blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス製天然成分100%アロ... | トップ | 富士食品料理教室に参加して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welch's (みるら☆)
2010-09-03 22:10:34
カルピス商品だったんですね。

Welch'sもカルピスも大好き~♪
国産のブドウというところがいい!
私はオレンジよりグレープ派なんです。

今度モラタメさん登録してみようかなw。
返信する
>みるら☆さん (まりーぬ)
2010-09-04 08:38:12
私もWelch'sもカルピス、どちらも大好きです。
カロリーが気になってたけど、ゼロカロリーの商品も出たので、うれしいです。
ブドウ果汁たっぷりなので、とってもおいしいですよ。
モラタメさん、気になる新製品など、小額で試せるので、よく利用してます。
おススメですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。