まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

生パスタを食べにパストディオ

2010-09-25 10:59:12 | 食べ歩き
用事で銀座に行ったときに、生パスタを食べたくなって、

生パスタバカの店 銀座パストディオ 店 へ
行ってきました。

赤坂のパストディオ は、行ったことがあります。

生パスタのモチモチ感がおいしくって、忘れられないお味です。

店内はこじんまりとしていますが、1人でも気兼ねせずにはいれる感じがして、
落ち着きます。

今回も、大好きな半熟たまごのカルボナーラをオーダーしました。



とろとろの半熟卵を崩しながら、クリームソースと混ぜて食べると
モチモチのパスタとよく絡まって、おいしいです。




生パスタは、食感がいいですね。

また、生パスタが食べたくなったら、ぜひ、行きたいです。

銀座パストディオ




生パスタバカの店 銀座パストディオ 銀座コリドー通り店パスタ / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はりま製麺」自慢 中華麺... | トップ | こんにゃくハンバーグ&ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (maxbeet)
2010-09-25 22:22:18
銀座行くので私も行こうと思ってた所!
メニュー多いから悩みますよね~
返信する
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-09-26 16:56:52
生パスタ、おいしいですよね。
メニュー、どれを頼もうか、いつも迷います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。