まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

サラダうどんランチ

2023-06-09 09:04:00 | 食べ歩き
梅雨入りでジメジメの毎日です。

さっぱりとした料理が食べたくていきました。

和ごはんとカフェ chawan

紫蘇香る胡麻だれ海老サラダうどんにしました。




野菜がたっぷりです。エビもあります。

紫蘇の風味と胡麻だれが食欲をそそります。

つるつるとしたうどんの喉越しいいですね。

美味しかったです。

夏の間は冷たいサラダうどん、いいですね。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街で食べ放題 横浜大飯店 | トップ | かりんといろは 麻布かりんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。