まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

自分でできることを

2020-03-01 12:38:00 | オススメ グッズ
マスクも残り少なくなってきました。

仕事でマスクは必須なので、近くのドラックストアに行くと、開店前から長短の行列でした。

後ろに並んでるおばあちゃんとお話ししましたが、こんなに並んでるのははじめてだそうです。

マスクの箱のはもう売り切れてでしたが、やっと7枚入りをゲットしました。





これで1週間はもちますね。

部屋にはクレベリンを置いてます。





カバンには、手ピカジェルをいれて、常に携帯してます。





手洗いはこまめに。

仕事はテレワークの不可能な職種なので、お休みはできません。

健康管理はしっかりとして、自分で出来ることはして、コロナ対策でこの窮地を乗り越えていきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺&ランチブッフェ 森のス... | トップ | 美味しい焼き鳥コースで女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。