まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ファンタジー

2008-12-09 22:30:45 | 映画
映画館で見たかったのですが、見そびれてしまっていたので、
DVDでみました。

ディズニーのアニメが実写になったという予告でしたが、期待してた通り
ファンタジーな内容でした。
音楽もとってもいいです。

動物たちと部屋をお掃除するシーンでは、アニメでよく見たシーンを
思い出してしまいました。

現代社会では、忘れ去られているような純粋な気持ちが描かれていて、
心がほっとさせられました。

ディズニーランド・ディズニーシーに久しく行っていないので、また、
行ってみたくなりました。
今はクリスマスシーズンで混んでいると思われますが・・・。


魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほどほどかげんの幸せ暮らし | トップ | 禅ZEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。