まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

手作りマスク

2020-03-14 21:27:00 | オススメ グッズ
マスクは品薄状態が続いてます。

ストア巡りをしても、売り切れて入荷未定の札ばかりです。

いよいよ残りのマスクも少なくなってきました。仕事でマスクが必要なので、困ったと相談したら、手作りマスクを作っていただきました。感謝です。






手作りマスクセットで型紙と布とゴムひもがセットで販売してるそうです。

可愛らしい布が多かったそうです。

インターネットで検索してみると、手作りマスクの型紙を公開しているサイトもみつけました。

マスクが買えないなら、手作りマスクですね。

マスクをしてメガネをすると曇ってしまうのも、解決できるグッズみつけました。



メガネをクロスでふくと、くもらなかったです。

いろいろな便利グッズあるんですね。

まだ、新型コロナ感染防止で、外出自粛など続きますが、いろいろと工夫して、乗り越えたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい焼き鳥コースで女子会 | トップ | 鎌倉へお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。