まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

パスタランチ「CAFE BREZZA」

2017-06-21 19:14:03 | 食べ歩き
保土ヶ谷公園にあるおしゃれなカフェでランチです。

「CAFE BREZZA」(カフェ ブレッツァ)に行きました。

以前は、違う店名のお店でした。

新しくなってから訪れるのは初めてです。

お店はテーブル席とテラス席があります。

あいにくのお天気だったので、テーブル席にしました。

お天気のいい日はテラス席でもいいですね。

店内はアメリカンな雰囲気でおしゃれです。

ランチメニューから選びました。

モッツァレラチーズのトマトパスタです。  1130円

スープ、サラダ、ドリンクがセットになっています。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

まずは、サラダとスープとドリンクで、パスタを待ちます。

グリーンサラダです。

スープはコンソメスープでした。

パスタ登場です。




モッツァレラチーズとトマトソースの相性抜群です。

トマトソースはトマトたっぷりでジューシーでした。

テーブル席でのんびりとしながら、食事を楽しめました。

保土ヶ谷公園をお散歩して、ちょっと休憩に立ち寄るのもいいですね。

また、立ち寄りたいと思います。


カフェ ブレッツアカフェ / 和田町駅星川駅上星川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節限定ドーナツ&コーヒーで... | トップ | おすすめ2段弁当「富華旬菜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。