まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

地鶏料理で乾杯

2023-07-04 08:36:00 | 食べ歩き
地鶏料理の美味しい居酒屋さんにいきました。

山内農場

まずは、生ビールで乾杯です。






お通しはキャベツときゅうり。味噌をつけていただきます。




地鶏のねぎま




とりとねぎがいいですね。地鶏美味しいです。

地鶏の手羽焼き
塩でいただきました。




サラダは揚げレンコンとモッツァレラチーズの農園サラダ




揚げレンコンと野菜がいいですね。シャキシャキです。

小海老の唐揚げ
カリッとあがった小海老はパリパリで美味しいです。




おかわりはウメサワー
梅がさっぱりして美味しいです。




〆は濃厚ソースオムそば
ソースが濃厚でいいですね。




駅から近くて、帰り道に立ち寄れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUNKY MONKEY BΛBY'S 太陽の... | トップ | ガパオライスランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。