まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

父の日なので

2012-06-17 20:54:55 | 家族
今日は、父の日なので、パパにプレゼントです。

長女からは、赤ワインとおつまみ。



赤ワインは、イタリアのワインです。

ワインショップでセレクトしてきたそうです。

おつまみは、チョリソとこんがり焼けるチーズ。



オーブントースターで4分ほど焼くだけで、外側はこんがり、中はとろりと美味しいチーズです。

赤ワインにピッタリのおつまみです。

私と次女からは、モロゾフのチーズケーキです。



父の日バージョンです。



かかわいいイラストが描かれています。

カットしてしまうのが、もったいないくらいかわいいです。

夕食は、手巻き寿司にしました。

子供たちも大きくなると、家族そろって食卓を囲むのは、なかなか難しいですが、

今日の夕食は、珍しくみんな揃ったので、日頃お仕事を頑張っているパパに、

感謝しました。

パパも大喜びでした。




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月桂冠 「長野県産 ほろどけ... | トップ | ドトールコーヒー「ハニーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。