まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「フォーエバーライトクリエイター CCクリーム」

2014-02-13 12:59:30 | 美容(コスメ・ヘアケア)
いつものファンデーションを使っていても、睡眠不足だったり、体調が悪いと、

顔色がくすんで見えたり、疲れて見えたりすることがあります。

いつものメイクにプラスワンして、肌色をきれいにしたいと思ってました。

イヴ・サンローラン「フォーエバーライトクリエイター CCクリーム」が評判がいいと聞きました。

フォーエバーライトクリエイター CCクリームは、3色展開しています。

【ローズ】
ほんのりピンク色になります。

【アプリコット】
健康的な血色の肌色になります。

【ラベンダー】
目の下などくすみが気になる部分からつけて、ぼかしていくと透明感の高い肌色になります。



この中から、【ローズ】を使ってみました。



ほんのりピンク色になるそうです。

早速、使ってみました。



頬からつけはじめて、顔全体にぼかしていくと、ほんのりピンクの肌になります。



顔色がワントーン明るくなる感じです。

肌が滑らかな感じがします。

くすみや気になるシミなども隠れて、自然な感じです。

仕上げはファンデーションで。

いつもの仕上がりよりも明るく、元気のある肌の感じになりました。

肌色がいいと元気にみえますね。

これからも、使っていきたいと思います。



日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋料理 金麦で乾杯 | トップ | 大雪で大変な受験&バレンタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。