まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

お財布、買いかえました

2010-05-05 22:35:33 | 
風水は好きで、いろいろな取り入れています。

お財布はとても重要なアイテムなので、気になってました。

今まで使っていたお財布は、だいぶくたびれてきてしまっていたので、
思い切って新しいお財布に買い替えることにしました。

以前から、「お金に愛される 魔法のお財布」本を読んでいたので、
いろいろ参考にさせていただいて、決めました。

実際に財布の売り場に行くと、いろいろといいものがたくさんあって、
さんざん迷ってしまったのですが、気になっていた、
サマンサタバサのシャンパンゴールドのお財布に決めました。



まっ白な財布も魅力的だったのですが、シャンパンゴールドのキラキラに
一目ぼれしてしまいました。

なんだか金運も恵まれそうです。

今までの財布には、ポイントカードやいろいろなものがたくさん入っていたので
思い切って整理して、スッキリしました。

これで、金運がついてくれるといいのですが。

世の中は、まだまだ不景気ですが、頑張って乗り切りたいです。


お金に愛される 魔法のお財布
はづき 虹映
永岡書店

このアイテムの詳細を見る



blogram投票ボタン



ブログランキング参加中!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい酸化防止剤無添加赤... | トップ | 時代こすぷれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2010-05-06 09:58:44
このお財布素敵ですね~
私も買い替え時だな~って思いました。
お金に愛されるといいですね~~!!
>たんぽぽさん (まりーぬ)
2010-05-06 12:36:09
ありがとうございます。
いろいろ見たお財布の中で、ピーンと来て、買ってしまいました。
金運がついて、集まってくれるといいです。
ジャパンゴールド (みるら☆)
2010-05-06 15:22:48
ジャパンゴールドッ手知らなかったので調べました。

>シャンパン・ゴールド 【champagne gold】
>シャンパン・ゴールドとは、ホワイトゴールドに若干黄緑が
>入ったり、薄いピンクが入った色のことをいう。

>大人っぽくゴージャスな雰囲気が出せるために、ドレスや
>バッグなどの色に使われることが多い。ネーミングも大人
>っぽい。

こんな色があったなんてー!
黄金の国ジパングだからでしょうか?

私も長財布使っています。
お札は折らないで入れるほうがお金が貯まるって聞いたから(笑)
でも出て行くばっかりでちょっとも入りません。

私も奮発してジャパンゴールドにあやかってみようかな?!

>みるら☆さん (まりーぬ)
2010-05-06 17:16:04
シャンパンのようなカラーなんですよ。
いろいろ見た中で、すごく目にとまってしまいました。
これから金運、よくなること願ってます。
素敵素敵! (maxbeet)
2010-05-06 20:46:55
シンプルだけれどゴージャス感があっていいわ~
まりーぬさんにピッタリな感じ♪
そういえば暮れに高級品のルイージ一目ぼれして買って今年から使い始めてますが無駄な支出が減ったかも!!
お財布って重要ですよね~
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-05-07 08:34:27
ありがとうございます。
maxbeetさんもお財布、買い換えたんですね。
効果が表れているのがすばらしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。