まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

勇気づけられる本「絶望の隣は希望です!」

2018-04-20 09:21:01 | 
子供が大好きだったアンパンマン。

小さい頃はいつも見ていました。

やなせたかしさんがお亡くなりになって、5年ほど経ちました。

やなせさんは、マンガだけではなく、本も書かれておりました。

人生、いろいろなことが起きます。

落ち込んでしまっても、もうダメだと思ってしまっても、この本を読むと勇気づけられます。

「絶望の隣は希望です!」



厳しい現実でも、諦めなければ、なんとかなるんです。

明日から、また、がんばろうと思える1冊です。




絶望の隣は希望です!
やなせ たかし
小学館



ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。


関東ランキング

横浜市ランキング
食べログ グルメブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低カロリーNo.1!「サッポロ ... | トップ | 横浜・八景島シーパラダイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。