まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

樽生ビール飲み放題でパーティ「キリンシティ」

2017-11-25 09:10:27 | 食べ歩き
ちょっと早めの忘年会です。

キリンシティ 横浜モアーズ店へ行きました。

モアーズの2階にあります。

店内はテーブル席とカウンター席があります。

金曜日の夜は混み合うので、予約して行きました。

店内はお客さんでいっぱいでした。

シティプランです。 4000円

御馳走ビールが飲み放題です。フローズンビールもあります。

まずは、ブラウンマイスターで乾杯です。



キリンシティ“3回注ぎ”の樽生ビールです。

美味しいです。

タパス盛り合わせとCOBBサラダ



タパスは焼きジャンボなめこマリネ、ポテトサラダ、彩り野菜のラタトゥイユ、白菜のダシ漬けです。いいおつまみです。

いろいろな野菜のコブサラダもいいですね。


職人のソーセージ盛り合わせ



熱々で登場です。イカ墨の“まっ黒”ソーセージ、ジューシー!“極”粗挽きソーセージなどです。

外はパリパリ、中はジューシーです。粒マスタードをつけていただきしまた。


えびの唐揚



カリカリで丸ごと食べられます。レモンを絞って食べるといいですね。


チキンバスケット(スパイス)・CITYポテト盛り合わせ




スパイスが効いていて、カラッと揚がったチキンは美味しいです。

〆はパスタでした。


追加で、カマンベールチーズのスフレオムレツをオーダーです。



ふわふわの卵ととろりとしたカマンベールチーズが絶妙です。

飲み放題は、ハーフ&ハーフ、一番搾りのフローズンなどいただきました。





樽生ビールは美味しかったです。

美味しいビールと料理であっという間に楽しい時間が経ってしまいました。

また、立ち寄りたいと思います。


キリンシティ 横浜モアーズ店ビアホール・ビアレストラン / 横浜駅神奈川駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されてます「どうぶつの森」 | トップ | アイリッシュラテでのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。