まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

赤い豆乳&ベジタブル

2010-07-31 19:18:08 | 美容(コスメ・ヘアケア)
毎日、野菜は十分に取りたいです。

健康のためにも、食事には気をつけたいと思っています。

今までも豆乳や野菜ジュースは飲んでました。

日清オイリオグループ ピエトロ通信販売の「赤い豆乳&ベジタブル」
飲んでみました。



豆乳と野菜ジュースって、どんな味なのかと思いましたが、

豆乳の甘みと、緑黄色野菜のおいしさが混ざり合って、とっても飲みやすく、
美味しいです。



野菜ジュースが嫌いな子供たちも、おいしいと言って飲んでます。

「赤い豆乳&ベジタブル」は、
にんじんやトマトなど10種類の野菜の搾汁を1パックに濃縮。

緑黄色野菜の1日の摂取推奨量120gを補給できます。

発芽豆乳の美味しさと野菜本来の自然な甘味の相性が良く、
砂糖や食塩、香料など無添加です。

ギャバも含まれてます。

1日、1パック飲むと、1日分の野菜が摂取できるのは、とても簡単で、
栄養のバランスがいいですね。

豆乳と野菜ジュースが一緒になった「赤い豆乳&ベジタブル」

健康のためにも飲みたいと思います。

赤い豆乳&ベジタブル


blogram投票ボタンブログランキング参加中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは贅沢新潟コシヒカリ... | トップ | 桃ラー、届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。