まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ここでしか味わえない元町ブレンドコーヒー「キャラバンコーヒー」

2017-03-05 13:02:53 | 食べ歩き
元町でお買い物の時に、ちょっと休憩で立ち寄りました。

「キャラバンコーヒー」横浜元町店です。

元町商店街にあります。

店頭ではコーヒー豆の販売もしています。

カウンター席とテーブル席があります。

店内はコーヒーのいい香りがただよっていて、リラックスします。

元町ブレンドをオーダーしました。 550円



お店のオリジナルブレンドです。ここでしか味わえません。

コーヒーは1杯ずつハンドドリップで丁寧に淹れてくれます。

深い味わいのコーヒーです。

芳醇な香りとボディ感が特徴で、やさしい甘みです。

とてもおいしかったです。

連れはココアをオーダーです。



こちらも美味しかったそうです。

のんびりとリラックスできました。

元町ブレンドがとてもおいしかったので、お土産にコーヒー豆を購入しました。



家でも美味しいコーヒーを味わえます。

元町でお買い物して、休憩したくなったら、ぶらりと立ち寄れますね。

また、立ち寄りたいと思います。


キャラバンコーヒー 横浜元町店喫茶店 / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐懐石料理でお祝い膳「梅... | トップ | チーズバタール大好き「ポン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。