まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

吹奏楽演奏会

2007-12-13 09:44:56 | 家族
昨日、クイーンズスクエアで、吹奏楽演奏会に長女の学校も参加しました。
夕方からの発表でしたが、次女もつれて見に行ってきました。
パパもなんとか演奏開始には間に合いました。
クイーンズスクエアはクリスマスツリーや、クリスマスイルミネーションがきらきらと、とても素敵でした。
演奏もクリスマス関連の曲やいろいろなメドレーを5曲、演奏しました。
通勤の帰りの時間帯ということもあったので、帰り道にちょっと立ち止まって聞いてくれるお客さんでいっぱいでした。
クリスマス時期の演奏もとてもよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいチューハイ | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。