まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

かわいいチョコ ヌヌースショコラ

2024-02-03 17:07:00 | 食べ歩き
くまちゃんの形のかわいいチョコレート見つけました。

セバスチャン・ブイエ
ヌヌースショコラ








くまちゃんの形のチョコや他のチョコもあります。

6個セットをテイクアウトしました。

セザム、ノワール、ノワゼット、アールグレイ、キャラメル、バニーユ

いろいろな味が楽しめるのもいいですね。

どちらも美味しいです。

かわいいので、プレゼントにもいいですね。

バレンタインのギフトにも、自分へのご褒美でもいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお届けもの | トップ | コーヒー&スイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。