まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

リボハウスのチェアマット

2009-11-22 09:39:02 | オススメ グッズ
リビングでパソコンを使っているので、キャスター付きのいすで
フローリングの床は、かなり傷ついてます。

なるべく傷つけないようにと思っていても、フローリングは
ボロボロになってしまって、困っていました。

今までは、木目調のフロアマットをしいていましたが、
本来のフローリングとの色調が違って、インテリア的にも
気に入っていませんでした。

いすの動きもスムーズにいかないんです・・・




リボハウスとイメクスポ社(デンマーク)がコラボレーション☆
★北欧ポリカーボネイト製チェアマット★

細かい凹凸がある表面加工で滑りにくく、耐熱温度の高いポリカーボネート製。
断熱防音効果もあり、快適な環境を維持できます!
フローリングをキズから守るだけでなく、イスの移動も非常にスムーズも
キャスターの回転もスムーズになります♪

リボハウスの北欧ポリカーボネイト製チェアマット


このような便利なものがあるとは、知りませんでした。
ぜひ、リビングのパソコンの所に、使ってみたいです。



--------------------------------------------------
チェアマットならリボハウスの北欧ポリカーボネイト製チェアマットがオススメです♪
http://item.rakuten.co.jp/rybo/chairmat/  

--------------------------------------------------

北欧ポリカーボネイト製チェアマットを使ってみよう!! ←参加中



blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁く技術 | トップ | 太陽の酸辣トマト麺 食べて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。