まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

横浜の穴場カフェ「リトル セーマン」

2017-03-21 14:59:02 | 食べ歩き
横浜で用事の後、ランチです。

そごうの入口の右横のエスカレーターを上った所にある、カフェ。

「リトル セーマン」にいきました。

マルイ横浜店のシューズ売り場を出てすぐです。スカイビルのB1です。

カウンター席とテーブル席があります。

テーブル席はオープンスペースにあります。広々としています。

何度も横浜へ行っていましたが、こちらのカフェは入るのが初めてです。

横浜の穴場のカフェですね。

先にオーダーして、お料理は席で待ちます。

スタッフさんが運んできてくれます。

スモークチキンサンド 420円

ドリンクはホットコーヒーにしました。 260円

ホットドックのサンドです。



スモークチキンが美味しいです。

野菜もたっぷり入っています。

コーヒーも深い味わいで美味しかったです。

オープンスペースにあるので、のんびりと時間を過ごせますね。

買い物で歩き疲れて、休憩したくなったら、おすすめです。

お子様連れのママさんたちや、学生さんたちで、賑わっていました。

クレープは何種類もあり、とても美味しそうでした。



フレッシュジュースも美味しそうでした。

次回はクレープとフレッシュジュースを、ぜひ味わいたいと思います。



また、立ち寄りたいと思います。


リトル セーマンカフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のひとに愛されるお寿司... | トップ | たらみ「美容成分入りフルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。