まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

横浜中華街でランチ

2021-11-06 16:50:00 | 食べ歩き
久しぶりに横浜中華街へ行ってきました。

美味しそうなランチの看板にひかれてはいりました。

青海星

広東料理のお店です。

早めの時間帯に着いたので、待たずにはいれました。あっという間に満席になってました。

ランチメニューが豊富です。

黒酢酢豚と炒飯のセットランチにしました。  900円です。

スープ、春巻き、杏仁豆腐がついてます。

黒酢がきいた酢豚は美味しいです。







パラパラ炒飯も具沢山でいいですね。









揚げたてあつあつの春巻きも美味しかったです。

デザートは杏仁豆腐も味わえました。

連れはエビチリのセットをオーダーして、美味しかったそうです。

リーズナブルに中華料理を楽しめます。

こちらは新店舗で店内はキレイでした。





また、訪れたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タピオカミルクティー | トップ | 黒豚肉まん&チャーシューまん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。