まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ベッドタイム・ストーリー

2009-03-31 20:22:16 | 映画
子供の春休みなので、以前から見たいといわれていた、
映画「ベッドタイム・ストーリー」を見に行ってきました。



ディズニーの映画ということで、子供と一緒に楽しめました。

夜寝る前の子供へのお話が現実になってしまうという、ファンタジーたっぷりの
ストーリーでした。
笑いあり、涙ありで、とても楽しかったです。

子供と一緒に映画を見るときは、どうしても子供の見たい映画になってしまうので
ストーリーはどうかなと思いましたが、一緒に楽しめてよかったです。

子供も成長すると、大好きな映画も一緒に見に行くことができるのが
うれしいです。

もう少ししたら、吹き替え版ではなくて、字幕で観賞できるかな。

明日への夢や希望を持てる映画だったので、元気がたくさんもらえた気がしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる | トップ | ビール工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。