まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

素敵なカフェでパスタランチ「アマデウス・カフェ」

2018-07-19 09:37:22 | 食べ歩き
坂東橋で用事の後、ランチできるところを探しました。

坂東橋の出口近くに、素敵なカフェを発見。

「アマデウス・カフェ」です。

ケーキやクッキーを販売していて、お店の奥がカフェスペースになっています。

テーブル席に着きました。

ランチメニューよりオーダーです。

カニのトマトクリームパスタです。

ランチにはサラダ、ドリンクがセットになっていました。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

サラダを食べながら、パスタを待ちます。



カニとトマトクリームがよくマッチしていて、美味しいです。



ゆったりとランチタイムを過ごすことができました。

ケーキも美味しそうでした。

カフェタイムに訪れるのもいいですね。

駅からも近いので、待ち合わせにもいいですね。



また、訪れたいと思います。


アマデウス・カフェカフェ / 阪東橋駅黄金町駅吉野町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。


関東ランキング

横浜市ランキング
食べログ グルメブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいそばが美味しい「そば... | トップ | ドライトマトと野菜のぺペロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。