まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

カジュアルイタリアンのお店でパスタランチ

2014-07-10 16:09:34 | 食べ歩き
横浜でランチ。

カジュアルイタリアン「マイアミガーデン」にてランチしました。



横浜駅から直結、横浜ポルタにあります。

パスタとピザを味わえるお店です。

店内は天井にシーリングファンが回っていて、グリーンの籐製の家具が素敵です。



お店は禁煙席と喫煙席に分かれています。

禁煙席を希望して、通されました。

ビジネスマンやお友達同士で訪れるお客さんでお店は混んでいました。

ランチメニューの中から、選びました。

高菜とベーコンの醤油ソース 820円

ドリンクは+190円でつけられます。アイスコーヒーにしました。



椅子も大きめで、ゆったりと座ってくつろげます。

高菜とベーコンの醤油ソースは、高菜とベーコン、海苔がたっぷり入っていて、にんにくが効いた醤油ソースとピッタリで美味しいです。



和風パスタでつるつると食べられます。

他にも夏メニューの冷製パスタもありました。

パスタやピザの種類も多いので、楽しめます。




マイアミガーデン 横浜ポルタ店パスタ / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルマーク冷凍食品お試... | トップ | 玉露園の『グリーンティー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。