まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

気軽に話して、食べて

2011-05-21 22:08:27 | 食べ歩き
久しぶりに仲間と集いました。

居酒屋「土間土間」で、女子会です。

早めに来店したので、スムーズに入れました。

落ち着いた店内で、いいですね。

お料理・飲み物とメニューが豊富です。

最初はビールで、次は生グレープフルーツサワーや、コラーゲンヒアルロン酸の入った

ぷるるんシークワーサーカルピスサワなど、飲みました。

ぷるるんとした食感でおいしかったです。



お料理は、シーザーサラダ、ガーリックフライドポテト、串焼き盛り合わせなどを頼みました。



どちらもおつまみとしておいしかったです。

季節限定の男飯のメニューもあったので、こちららは、食べるソースかつとんてきをオーダー。



甘辛ソースが、ビールとよく合います。

〆は、話題のきしめんカルボナーラをオーダーしました。



きしめんでできているカルボナーラは、麺とソースがよくからんでおいしいです。

宴会コースや女子会コースもあるようなので、今度は利用してみようかなと思います。

久しぶりに飲んで食べて、たくさんおしゃべりできて、よかったです。

また、明日から頑張れそうです。


土間土間 東戸塚店 (和食(その他) / 東戸塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるものを数える | トップ | 朝食応援 のせて焼くだけ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいね (maxbeet)
2011-05-23 00:05:47
気兼ねなくおしゃべりして食べるのってよいね!居酒屋最近行ってないので行きたくなっちゃった!
返信する
>maxbeetさん (まりーぬ)
2011-05-23 07:21:12
私も久しぶりに居酒屋行きました。
おいしいものを食べて飲んで、おしゃべりが一番ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。