まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

おいしいヨーグルト!

2007-04-05 11:15:23 | 美容(コスメ・ヘアケア)
おいしいヨーグルトに出会いました。
蒜山ジャージヨーグルトです。
今まで、食べてきたヨーグルトと、全然違って、濃厚で絞りたての牛乳を使って使っているのがよくわかります。
トロリとしていて、ほんのりとした甘さもいいですね。
20年も前から変わらない製法で作っているのも、伝統を感じます。
なんだか懐かしい味に出会えた喜びも感じました。
子供たちにも大好評。
普段ヨーグルトは、子供たちは「スッパイ」とか言って、好んで食べないのですが、今回はぺろりと食べてしまいました。
まったりとして、ほんのり甘くておいしかったようです。
おいしく食べて、家族がみんな元気になれる食生活に、ぜひ、取り入れたいと思いました。
商品・お店を主婦がクチコミするサイト「おしゃべりnet」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです! (もかり)
2007-04-06 00:13:31
私も食べました。おいしかったです♪
うちも子どもに大好評でしたよ~!!!
返信する
おいしいですよね。 (まりーぬ)
2007-04-07 21:21:40
もかりさんも、ご存知だったのですね。
本当においしいヨーグルトですよね。
子供たちにも大好評です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。