まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

センズ納豆

2011-11-19 22:16:04 | 食材王国みやぎ「食の応援団」
このおしゃれな容器は、アイスクリームではありません。



な・なんと、納豆です。

食材王国みやぎ「食の応援団」で送っていただきました。

「センズ納豆」大粒と小粒の2種類の納豆です。



国産無農薬の大豆を使っていて、製造方法も昔ながらの手造りだそうです。

早速、食べてみました。

大粒納豆は、1粒1粒がしっかりとしていて、食感がいいです。



大豆の風味がとてもいいですね。

ご飯のお米と比較しても、大粒納豆はかなり大きいので存在感はたっぷりです。



今まで食べていた納豆とはひと味違います。

小粒納豆は、食べやすくていいですね。



ご飯が何杯でもお代わりできてしまいます。

納豆の容器とは思えないほど、おしゃれな容器に入っているので、プレゼントにもいいですね。

食材王国みやぎ「食の応援団」


みやぎの食材を応援してます。




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパーの万能調味料で... | トップ | 愛知ヨーク「オトナノのむヨ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (tadasuki)
2011-11-21 16:09:09
ご一緒させていただいた者です。楽しい時間をありがとうございました。早速遊びに来ましたよ。この納豆私のところにも届いてます!美味しかったですよね。では、後ほどゆっくりブログを読ませてくださいね。
返信する
>tadasukiさん (まりーぬ)
2011-11-21 22:18:39
今日は、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。