まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ルピシアグラン・マルシェ2023 横浜

2023-11-11 20:15:00 | 横浜おすすめスポット・イベント
ルピシアの紅茶は好きで茶葉を購入して、飲んでいます。

ルピシアグラン・マルシェ2023に行ってきました。

横浜会場はみなとみらいのパシフィコ横浜でした。






来場の予約して行きました。

初めてルピシアグラン・マルシェは参加しました。

たくさんの来場者でいっぱいでした。

入場者プレゼントをいただきました。




各ブースでは、いろいろな紅茶やお茶など試飲できました。
気に入ったものは、割引きで購入できてよかったです。

イートインコーナーもありました。

カレードリアと菊芋のスープをいただきました。とても美味しかったです。










こちらで食べた料理も冷凍食品で購入できます。
マフィンとスープ、ソーセージなどゲットしました。

保冷バックは3個以上の購入したので、プレゼントしていただきました。ルピシアのオリジナルです。





お菓子などの販売コーナーもありました。

いろいろなお茶を試飲して、まだまだ知らないお茶があると思いました。もっと紅茶やお茶が好きになりました。






とても楽しいイベントでした。

また、参加したいと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン食べ放題ランチ バケット | トップ | ゴディバカフェでのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。