まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

おばんざいビュッフェ付き和定食「菜々や」

2018-11-17 17:58:42 | 食べ歩き
ジョイナステラス二俣川2がオープンして、気になっていた和食のお店にいってきました。

「菜々や」です。



二俣川駅から直結のジョイナステラス二俣川2の2階にあります。

改札から出てすくです。

お昼時は混んでいて、少し待ちました。

テーブル席に座りました。

定食メニューがずらりと並びます。

プラス290円でおばんざいビュッフェが食べ放題です。

白身魚と10種野菜の黒酢あん定食をオーダーです。 980円
 
おばんざいビュッフェをつけました。 プラス290円です。

ひじきの煮物、かぼちゃのサラダ、いんげんの胡麻和え、湯豆腐、れんこんのきんぴらなど、おばんざいがずらりと並んでいます。



少しずつ盛り付けて食べました。

お馴染の料理のおばんざいが食べ放題なのは嬉しいです。

白身魚と10種野菜の黒酢あん定食は、かぼちゃ、さつまいも、里芋、いんげん、ヤングコーン、れんこん、にんじんなど10種類の野菜がゴロゴロと入っています。



白身魚と野菜と黒酢あんが食欲をそそります。



野菜がたっぷりと食べられていいですね。

おばんざいもおかわりして、お腹いっぱいです。

ランチで少しずついろいろな料理をいただけるのはいいですね。

他にも気になるメニューがありました。

夜は選びぬかれた日本酒を味わえそうです。



また、立ち寄りたいと思います。



奈々や和食(その他) / 二俣川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。


関東ランキング

横浜市ランキング
食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い時は温かいごぼう天うど... | トップ | 牛たん&牛たん味噌チーズ焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。