まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

新しくオープンした「ドトール」でコーヒータイム

2016-09-21 19:06:12 | 食べ歩き
二俣川駅は再開発でいろいろなお店が移転や閉店しています。

用事の後、ちょっと休憩がしたくて、コーヒーショップを探していました。

二俣川のライフの2階に、新しくドトールコーヒーショップがオープンしました。

8月末にオープンしたそうです。

以前は、サブウエイなどがあった近くです。

サブウエイは閉店してしまいました。

新しい店内はいいですね。

テーブル席が多くありました。

ほぼ満席に近かったのですが、1つだけ空いている席をゲット。

アイスコーヒーにしました。



苦めのコーヒーがいいですね。

ちょっとのんびりできました。

お買い物の合間にも利用しやすいですね。

駅からも近いので、待ち合わせにもいいですね。

また、立ち寄りたいと思います。


ドトールコーヒーショップ 二俣川ライフ店カフェ / 二俣川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南の魚料理とワインも飲み... | トップ | よこすかポートーマーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。