まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

還元型コエンザイムQ10 モニター①

2010-12-28 09:54:28 | 美容(コスメ・ヘアケア)
いつまでも、元気でいたいです。

「還元型コエンザイムQ10」ケンコーコムさんにモニターさせて
いただきました。



ありがとうございます。

コエンザイムQ10は、知っていましたが、「還元型コエンザイムQ10」は
初めてです。



コエンザイムQ10は、体内のエネルギー生産に必要不可欠な栄養成分です。

コエンザイムQ10が不足するとエネルギー生産がうまくいかなくなります。

コエンザイムQ10は体の酸化と深く関わりのある成分です。

カラダの中をキレイな状態に保つためにコエンザイムQ10は大切なんです。

コエンザイムQ10には、「酸化型」と「還元型」2つあるそうです。

体内に存在するコエンザイムQ10の大半は“還元型”なのだそうです。

「還元型コエンザイムQ10」を摂取すると効き目がいいんですね。

詳しくは、こちらからどうぞ

早速、飲んでみました。

毎日、カプセルを1粒飲むだけでいいんです。

とっても簡単ですね。

毎日、摂取して、元気で、いつまでも若々しくいられたらいいですね。

モニターさせていただいたので、元気な体つくりのためにも、毎日、
飲みたいと思います。

年末、年始は大忙しですが、「還元型コエンザイムQ10」で
元気に過ごせそうです。



元気と若さを実感!「還元型コエンザイムQ10」
トラックバックコンテスト参加中です。


blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風水干支の置物&風水家計簿 | トップ | 『婦人画報』2011年2月号「私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。