まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ランチはローストビーフ丼

2016-06-24 15:09:43 | 食べ歩き
久しぶりの横浜ワールドポーターズ。

映画を見た後は、ランチ。

美味しそうなローストビーフ丼の看板を発見。

「ローストビーフ星」へ行きました。



横浜ワールドポーターズの1階のフードコート内にあります。



自家製のローストビーフ丼は、並盛、大盛、特盛、メガ盛の4種類。

並盛にしました。 890円

ビーフスープのセットにしました。 +110円

ヨーグルトソースは3種類から選べます。

バルサミコヨーグルトソースにしました。

オーダー後、呼び出しベルを渡され、テーブルで待ちます。

並盛にしましたが、なかなかのボリュームです。



丼には自家製のローストビーフがてんこ盛り。

てっぺんには卵がのっかっています。



薄くスライスしたローストビーフは、何層にも重なっています。

オニオンソースと、バルサミコヨーグルトソース、特製ちょいピリ醤油だれがよく合います。

ご飯との相性もピッタリです。



ビーフスープはあっさりとしていて、飲みやすいです。

ローストビーフをたっぷりと食べられて満足です。

次回は大盛を食べてみようかな。

また、立ち寄りたいと思います。


ローストビーフ星 横浜ワールドポーターズ店丼もの(その他) / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウタマロキッチン 使ってみ... | トップ | Pascoの新感覚スイーツ「焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。