まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

キャロットケーキ ブラフベーカリー

2023-12-01 09:44:00 | 食べ歩き
いつも見ている情報番組で横浜タカシマヤのデパ地下グルメ特集していました。

パン屋さんが集まるコーナーを紹介していて、食べてみたくなり行ってきました。

神奈川県や東京の有名なパン屋さんのお店がたくさんあります。

ブラフベーカリーにしました。
パンの有名店です

いくつかチョイスしてテイクアウトしました。

番組で紹介されていた、キャロットケーキ

にんじんたっぷり、クリームチーズがのってます。カットしていただきました。
美味しいです。








マスタードピクルスソーセージエピ




マスタードとピクルス、ソーセージが美味しいです。

タカシマヤのデパ地下で、美味しいパンが購入できるのは、うれしいです。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンランチ  | トップ | 大人のポン・デ・ショコラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。