まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

おしゃれに飲みたい

2010-04-27 20:25:31 | オススメ 食品
小雪さんのCMでおなじみのハイボール。

今まではウイスキーを家で飲むときは、ロックか水割りで飲んでいました。



ハイボールを飲んでみたいなあと思っていた時に、
久しぶりに、家族で訪れた焼き肉屋さんのメニューで発見。

メニューを開くと、話題のハイボールが、おススメになっていて、
即、注文しました。

炭酸水でウイスキーを割っているので、スッキリとしていて、
焼き肉にもとっても合うなあと思いました。

何杯でも飲めちゃいそうです。

それ以来、ハイボールのファンになってしまい、
家で晩酌する時も、ウイスキーと炭酸水でわって、ハイボールにして
飲んでます。

おつまみもどんな料理でもあうのがいいですね。

ハイボールの濃さの調整は、その日の気分で調整してます。

グラスは、大きめのグラスに氷を入れてます。

CMでよく出てくるそうなおしゃれなカットグラスでも、
ぜひ、飲みたいです。


多様な種類のお酒を扱う「ぷらす1」サイト


【「ぷらす1」】自宅でハイボールはいかが★サントリー角瓶をプレゼント! ←参加中


blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visa 2010 FIFAワールドカッ... | トップ | バイオアスリートP3(パウダー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。