まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

おでかけホルダー付き手ピカジェル

2010-11-28 20:04:04 | 美容(コスメ・ヘアケア)
インフルエンザの予防などで、手洗い、うがいは大切です。

予防のために、手ピカジェル使ってます。



手ピカジェルは、水もタオルも使わない新しい手の洗いかたができます。

ジェルをすり込むだけで、ふだんの手洗いでは落としきれない

バイ菌・ウイルスまでしっかり消毒できちゃいます。

外から帰ったら、手ピカジェルは習慣です。

外出先でも、手ピカジェル、持ち歩けたらいいなあと思っていたところに

「おでかけホルダー付き手ピカジェル」
Martモニターで、モニターさせていただきました。



手ピカジェルのミニ版が、お出かけホルダー付きで、とてもかわいいんです。

カラーは誕生石に合わせて、12色から選べます。

今回のものは、2月アメジストのピンクの容器です。



カバンにつけて、持ち歩けます。

外出先でも、気になったら、すぐに手ピカジェル。

さっと取り出せて便利です。

幸運のお守りとして出産祝いなどに大人気の、赤ちゃん用の小さな指輪、
ベビーリングが、なんと120名様に当たっちゃう、プレゼント実施中です。

おでかけホルダー付き手ピカジェル

プレゼントに応募して、7月のベビーリングが当たるといいなあ。

blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢ミラノサンド ロースト... | トップ | オーブン亭 ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これベビーカーに付けてる人みました♪ (マリーナ)
2010-11-28 21:55:26
可愛いですよね。^^
これからインフルエンザのシーズンだし、こういうサイズならもちやすくていいですね♪

ねぇ、まりーぬさん、やっぱり私だけなのかしら?
どう事務局の言うとおりにやっても、オリジナルモジュールがダメなのよ。
もう引っ越ししたからいいんだけど、消すに消せないし・・・
困ったわ。呪われてるのかしら?gooブログに。(爆)
返信する
>マリーナさん (まりーぬ)
2010-11-28 22:12:54
持ち歩き用が便利です。

とうとうお引っ越しされたのですね。
今度は、新しい方へ遊びに行きます。

ブログのパーツはダメなものも多いです。
仕方がないかとあきらめてます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。