まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ビーフカレーランチ

2023-02-25 13:43:00 | 食べ歩き
ホテルのカレーがリーズナブルに食べられるお店。

カレーショップ シエール

品川プリンスのフードコート、品川キッチンにあります。

カツカレー、ビーフカレーといろいろとあります。

ビーフカレーにしました。

食券を買って、テーブルで待ちます。

大きめのビーフがゴロゴロ入っています。




濃厚で辛めの美味しいカレーです。

品川プリンスホテルのカレーはやっぱり、美味しいです。

次回はカツカレーにしようかな。

また、立ち寄りたいと思います、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太マヨたこ焼き | トップ | 季節限定桜ラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。